なぜかギター買ったさ

四条に遊びに出かけたら楽器屋のBIGBOSSがいつもの店舗前に
向かい合ってもう1店同じ店が開店していたさ。
店員さんに聞いたら「つい一週間前に開店したんですよー」との事。

儲かってるんやねー。

で、中を物色してたらエレキギターが7千円台で販売してたよ…。
しかも、マット使用のブラックで、ピックアップがブラックとレッドで…。

なんだか、H&Kみたいでカッコいい…。
なんて、思ってたらいつの間にか背中にしょってたぜ…。

oh…。


なぜかギター買ったさ



ね、かっこいいでしょ?
(ちゃっかりミリタリーテイストなストラップも買った)

まぁ、弾けない事もないから無駄じゃないんだけどね…。
ただのディスプレイにならないように曲の練習するかね。



前の宇治KSSさんのサバゲでガバメントの魅力を
アメリカチームの人達が話してて、みんなして欲しい欲しい病に感染してましたw

自分的にも、最強のコックさんとか、丸裸の蛇さんとか、二つの顔とか
やっぱり45口径、ストッピングパワーもいいし最高!!

ってことで、注文しました。
D-Stageで中古をマガジン付きで購入。

楽しみだぜ。
さて、AVAでもやってきます。





同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)


2011年09月05日 Posted by kurokorin  at 22:11 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
こんばんは。

タイトルに釣られました。
ギターが、7000円って・・・
安いですね~(汗)
Posted by hidetohideto at 2011年09月07日 01:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。