真夜中にHPの更新して予約記事投稿!


真夜中にSDICのHPをなぜか思い立って更新して、さらにブログを予約記事投稿!

っていっても、少し内容変えたりトップの写真変えたりしただけで
レポートは一切ノータッチ、変更した点で言えばサバゲーメンバーを募集し始めたくらいです。
よかったら一緒に遊んでね!

真夜中にHPの更新して予約記事投稿!


チームメイトKENが撮ってくれた1枚
8月3日今月のCZKに参加したときの写真、なかなかいい感じに撮れてます。

A-TACS FGを集めだして中々そろってきました。
さらに唯一A-TACS FGを使用しているポーランド軍にも興味が沸いて
最近は実物パッチを入手してますますポーランドミリタリーに嵌りそうです。
(でもお金ないから装備はレプリカ&適当だよw)

最近はKRYPTEKのマンドレイク迷彩が気になります。
欲しいけど散財しちゃうから、まずは今の装備や銃器カスタムに専念しないと・・・。
でもいつか欲しいなぁ~。

次回はきっと、武器レビュー記事を書くよ、たぶんね。
では、お読みいただきありがとうございました。






同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)

マグプルから退職
マグプルから退職(2011-12-14 12:01)


2014年08月26日 Posted by kurokorin  at 19:00 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。