僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!

今年初めてのブログはやっぱり生存確認のブログになりました!!

どうも


              /       .         
\                    /       .         
          \    丶    i.    |    /    ./      /      .
         \    ヽ   i.   .|    /   /     /    .
      \   ヽ  i    |   /   /    /
   \                             .
                                  -‐
  ー                                 .
 __           わ た し で す            --
 __                                  --
僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!
(他の人が持ってきたUMAの面できゃっきゃうふふしてる私)


2013年もこんな感じでぬるくやっていきますんで
今年もSDICをよろしゅうお願いします。

去年は初めて丹波のコンバットゾーンに行きました。
知り合いの傭兵とSDIC3名で。

僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!



フィールドは森とCQBが合わさった感じで、緊張感のあるサバゲが楽しめました。
フラッグ戦中にフィールド内に止まってる車に皆で乗り込んで篭城したりと色々な楽しみ方がありました。

それが11月


12月は皆忙しく1回くらいしかサバゲができなく、1月は2回サバゲーをしました。
1月の2回目のサバゲーは初参加の奈良バトルゾーンに行ってきました。

そこでは、新メンバーのYasusiさんとTKCの3人と知り合い数名で参加しました。
写真を撮っていないことを本当に悔やまれるほど楽しいサバゲーをさせていただきました。

(買って2回しか使っていないニーパッドが引きちぎれるくらい・・・)

しかし、財布を落としたり(見つかった)次の日右手を数針縫う大怪我をしたりとひどい1月の終わり方をしたので2月は療養に費やしそうです。


後、次世代迷彩に飛びついた私ですがA-tacs FGの装備がやっとこさ揃いました。

僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!


僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!




装備にあまりお金をかけられないので
実戦でもガシガシ使える低価格が嬉しいTMCのベストセットをベースに
足りないカラーをODやらRGでごまかしつつ念願のVOLKのMAG POUCH(ベストセットより高額w)をつけて
背中にワンポイントとしてUS3連マグポーチなど付けてみたりとごちゃごちゃと足しています。

帽子はクリス・コスタのブランドのもの購入。
ただ頭がでかい私には合いませんでした・・・(泣

今はA-tacsFGのブーニーハットを装備してます。

でも、この下にODのジャケットとジーパンといういつものスタイルなので迷彩効果皆無なんですけどねw


そういえば、皆さん福袋買いました?
自分とTKCの二人は4☆の福袋1万を購入しましたよ。

まぁ、UMPが福袋に入ると事前情報で知っていたのですが・・・。

なぜ、二人ともUMPを当ててしまうん・・・。

僕たち生きてるよ!更新してなくてもサバゲはしてるよ!


(とりあえず構えてみるTKC)

まぁ、SDICはやっぱり通常運転です。
あと、お知らせ?なんですがそろそろメンバーを増やしていこうかと思ってます。

そんだけです。

お読みいただきありがとうございました。

黒虎鈴





同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)

マグプルから退職
マグプルから退職(2011-12-14 12:01)


2013年02月02日 Posted by kurokorin  at 21:20 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
おう、タバコ持ってるのバレバレじゃねーか。
Posted by イチ at 2013年02月08日 19:17
>>黒虎さん
全く違和感の無い写真ですね’’。
まさか画像加工されていたとは。

先ほど、ラインしました。
おねがいします~。

>>T.Tさん
どうも、初めまして。
黒虎さんと同じ歳のКЁЙといいます。
中途半端なコレクターなんでお手柔らかにお願いします笑
Posted by КЁЙ at 2013年02月08日 14:22
>>T.T
お疲れ!
地味に加工したけどなかなかな仕上がりになって嬉しいぜw

怪我は2月中には復活できそう。
早く復活せねば!

次回の予定をまたメールに送りますね。
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2013年02月08日 01:26
お疲れです!
そういやその写真の時ぼくアーマーきてませんでしたね^_^;
加工感謝ですm(__)m笑

怪我大丈夫デスか⁈
お大事にして下さい>_<

新メンバーの方楽しみです!
次の機会に会えたらいいなぁ
Posted by T.T. at 2013年02月06日 15:11
>>КЁЙ
ありがとう!
なかなかいい感じ撮れましたよw

ただ、この画像加工してありまして・・・。
右から二番目のSDICのタワティさんなんですが、実は彼撮影時にアーマーを手持って写ってたんですよw

ソレをかっこよく見せるために加工して、なんとか着てるように見せてあるフェイク写真なんですw

お!
KENさんがメンバーに入ってくれれば嬉しいな!
もしガチ入隊希望ならラインでメッセ飛ばしてくださいまし!
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2013年02月05日 23:27
お疲れです~!
3枚目の集合写真やばかっこいいですね。

仕事の都合上、なかなかゲーム行けないかもしれないですけど、それでも可能であったらでいいですけど、メンバー見習いでもいいんで仲間に入れてくれると嬉しいです。
Posted by КЁЙ at 2013年02月04日 22:44
>>Yasusi
ありがとうございます!
デビュー戦であんなにキルが取れるのはすごいですよw
また一緒に行きましょうね!

ボーダーゾーン高槻の報告お待ちしてます!
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2013年02月04日 12:46
更新お疲れ様です!
バトルゾーン奈良はデビュー戦にしては
デキスギな気がするほど良いゲームでした!!
ボーダーゾーン高槻の報告はまとめ中です。
完成したら案内します(^^)d
Posted by Yasusi at 2013年02月03日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。