近況報告

とうとう実家を離れ独り立ちすることになりました!
マンションの契約とか、ネットの契約とか・・・。
ここ2ヶ月くらいは、仕事と新しい住居の事で忙しかったです^^;
7月から入居予定で、少しは落ち着けるかと思います。


俺、入居したらガンラック買うんだぁ・・・。(DEADFLAG)

ただいま銃の置き場がギタースタンドという実態なので
はやくちゃんと管理したいぜ・・・。



サバゲしたいなぁ・・・(クスン




同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)


2011年06月24日 Posted by kurokorin  at 11:59 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
それはよかった(^^ゞ
また遊びましょうw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年06月28日 16:01
近いですよw
実家から歩いて20分くらいですw

なので、サバゲできますよ!w
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2011年06月28日 14:56
なんと(゜ロ゜)お引っ越しされたんですか・・・新居は実家から遠いのでしょうか?
また一緒にサバゲできるよね・・・
Posted by 砂漠の狐 at 2011年06月25日 02:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。