京都サバゲーフィールド「エピング」のルール

そのひとつに
「マーカー」がある。

それは、チームマーカー

それは、デッドマーカー


デッドマーカーは白いハンカチや、白いタオルなど
まわりから自分はHITされたんだと、はっきり見えるようなものが好ましい。

これは、オーバーキルを防ぐと同時に、無用な射撃を抑える効果がある。


これは、とてもいい


だが

俺が知りたいのは
チームマーカーだ!!

なぜ、色を書いてくれてないんだw
一般的に使われているのは赤と黄色だと思ってたんだけど

どこかのサイトで市販されている青とか緑とか見ちゃったせいで
どれを買おうか悩んでしまった。

そこで、検索でエピング、チームマーカーを探したら
黄色と赤色でOKでしたw

自作できるw
これで、悩みが少しとれましたw

また、何かあればupします。


日記:黒虎鈴




同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)


2010年04月05日 Posted by kurokorin  at 06:54 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。