Let's roll !!

とうとう四月ですね。

そろそろ、SDICのサバゲ活動を開始しようと思っています。
隊員も新しく?加入してくれたし。

はやく装備を完璧にしないと・・・。


とりあえず、PMC風のコスチュームで出ようと思っています。
まだ詳細をあげられませんが
装備決まり次第、ここにUPしようかと・・・。


あと、自分の装備
いい感じに改造し、そろってきました。


新しく購入したもの。

「マルイ 電動グロック」
「マルシン スーパーレッドホーク ステンレスタイプ スコープ付き」

ちなみに、4、5年前から使ってきた
相棒のマルイ電動ガン SR16
地味に、固定ストックをベトナム固定ストックにしたり
ニトロのレイル付けたり
スコープ・ダットサイト付けたり

そして、今回
とうとうその長いバレルを短くし
フレームのノベスケに合わせ、火を噴くぶーちゃんのハイダーに変えました。
めちゃ可愛いですw

次は、ハイマウントにするために、マウントさがしです・・・。
お金を節約しながら改造し
早く実践で使いたい!!

また、新着あればブログにあげますね。
お疲れさまでした。


日記:黒虎鈴





同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)


2010年03月29日 Posted by kurokorin  at 03:20 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。