生存報告と現状紹介

どうもこんにちは、細々と活動しているkurokorinです。
コロナウィルスの影響で中々サバゲーにも参加できない日々が続いていますが、参加出来ない事をいいことに、軍拡している次第であります。

一応活動報告をしますと、前回ブログ2014年から後もサバゲは続けていますが、チームとしては名ばかりで、私を含め3人程で活動してる状態です。
月1~2、関西フィールドを中心に出没しています。

装備は変わらずA-TACS FGか新しく黒色装備をそろえています。
一応マルチカムにも浮気していますが、ポーチ類をそろえるまで日の目を見ないでしょう。

2014年から6年間経って、一番変わったのは銃の趣味でしょうか。
M4からAKへ、西側から東側へ。
AKはもちろん、VSSやSV98など増えて行っています。
更にハンドガンはマカロフ・トカレフ・GLOCK

生存報告と現状紹介


ただ、自分はゴリゴリの軍装備勢ではなく、説明が難しいのですが、ロシアカルチャーを盛り込んだなんちゃってロシアンオペレーターになろうと思っています。

最近はロシアの不良ゴプニクからヒントを得て、アディダスを装備に取り入れています。

しかし、3ラインのジャージってかなりロシアっぽいですよね。
映画でもゲームでもロシアのキャラクターってラインジャージ高確率で着てますし。

なので、3ラインの上に、デニムパンツ履いて、ロシアの国旗パッチが付いてA-TACSFGのプレートを被っているヘンテコ装備がフィールドを闊歩しています、気が付いたら優しくお手持ちのエアガンで粛清してください。

今回は以上、次回は最近買ったものとか紹介しようと思ってます。
では、お読みいただきありがとうございました。




同じカテゴリー(日記)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)

マグプルから退職
マグプルから退職(2011-12-14 12:01)


2020年07月30日 Posted by kurokorin  at 02:14 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。