ご無沙汰です

ご無沙汰です


この画像を準備していたのが2月はじめ。
そして、実際に使ったのが4月の今日。

中々ぶっ飛んでますね、記事とかネタがね。
どうも、SDICの黒でごぜぇます。

まったく更新してないブログですが、更新してない1周年記念になる前に更新しようと思います。
一応SDICとしての活動は細々続けており、去年12月と今年の1月~2月に数ゲームこなしました。

12月最後のゲームは京都のコンバットゾーンに参加。
1月は大阪バディに参加などなど。

そして一番新しいのは3月下旬の京都コンバットゾーン。
詳しくは久々に更新するやる気があるうちにブログ記事にします。

それでは!

PS.
最近メンバーのKENのおかげでポーランド特殊部隊に目覚めています。
金銭的な問題からなんちゃってポ特になってしまうと思うのですが、がんばっていこうと思います。






同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

マグプルから退職
マグプルから退職(2011-12-14 12:01)


2014年04月02日 Posted by kurokorin  at 23:15 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
>>SHO
やだよw
あれは封印されたコンテンツだ。
Posted by 黒虎鈴 at 2014年04月07日 23:19
BUDDYで破れたパンツの画像貼ってくれ
Posted by SHOSHO at 2014年04月03日 01:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。