今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告


おい、知ってるか?
最後の更新から2ヶ月は経ったんだぜ?


お久しぶりです!
黒虎鈴でごぜぇます。

今日はとうとう待ちに待った大阪BUDDYに初参戦です!
SDICは自分含めて二人と黒虎鈴のゲスト二人の合計四人で参戦です。

ここのフィールドはあるサバゲーマーの方の動画で知り、行ってみたいと思っていました。
近接戦闘メインの緊張感のあるそんなフィールド、黒のハートをがっちりキャッチしたBUDDY!
今からドキがムネムネです!

なので、気合はいりまくりの黒はこんなものを用意してみました。

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告



厳ついですね~。
海外のPMCな人たちや部隊の方で腕にタトゥーが入った人いますよね?
あんな厳つさを出してみたいと思いタトゥースリーブなるものを購入してみました。

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告



両腕装着でだいぶ厳つくなりそうw
できればこれにAKを持って鉄仮面をつけてアーミオブツーごっこしたいですねw

そして、とうとう完成しました!
SDICチームパッチと、チームカラーパッチ!!

デザイン黒で、作成がTKCの合作!

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告



タンカラーとA-tacs FGカラーを作成。
自画自賛タイムですが、とてもいい出来だと思います!


話は変わって
3月の話。

とても忙しかったー。

まず、8日9日10日と仕事で韓国へ・・・。
仕事の合間にミョンドン射撃場へ行って来ました!

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告



いつもセカンダリで使っているグロックの実銃を撃ちましたが
ぜんぜん当たりませんでしたorz

最初に来た時にベレッタを撃ったんですが、ソレが当たりすぎて余計に凹みましたw
ただ、CZ75はマジで当たります!

んで、次の週17日はチームPBCのHIDEさんとSDICのTKCでコンバットゾーン京都に参戦しました!

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告



そして、次の週24日はまた同じコンバットゾーン京都に黒とTKCとゲスト二人を引き連れて参戦!

今日、大阪BUDDY参戦! と、近況報告




このように3週連続で動いてました!
このような事からSDICはちゃんと活動していることをアピールします!w

(決して、このブログの存在を知っているサバゲの参加者に「ブログ更新しないんですか?」とか言われてあせって更新したとかじゃありませんですからね?)

では、明日に向けてスリープします。
お疲れ様でした!

以上、地味にブログ見てますよと言われて【ホイホイ】とだらしねぇ更新してしまった黒でした。

黒虎鈴





同じカテゴリー(日記)の記事
生存報告と現状紹介
生存報告と現状紹介(2020-07-30 02:14)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2014-04-02 23:15)

マグプルから退職
マグプルから退職(2011-12-14 12:01)


2013年04月14日 Posted by kurokorin  at 01:32 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
次の更新は1年後かな?
Posted by SHOSHO at 2014年03月18日 21:02
更新楽しみにしています
Posted by tata at 2014年02月04日 20:47
お久しぶりです。
お元気そうですねw

月1ペースでCZKに出没していますので、いつかまたお会いできるかもしれませんね。

でわ、戦場でいずれ会いましょうb
Posted by 鶫 at 2013年07月16日 18:27
お久しぶりです!
めっちゃ楽しそうですね!!
めっちゃ楽しそうですね!!(2回目)

羨ましいです。
自分は生きてますがサバゲはできてません( ノД`)…
ゲームには行ってませんが、装備について思考錯誤を重ね、実に悶々とした日常を過ごしております。
28日が楽しみです(о´∀`)
Posted by Yasusi at 2013年04月24日 21:27
21日に自分もコンバットゾーンに行こうと思ってます (*´ω`*)
あと、ベクター買ったんだけど・・・バーストがいい感じですw
Posted by 砂漠の狐 at 2013年04月16日 11:43
やっと更新したんですね!!ww
Posted by 通りすがりの人 at 2013年04月14日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。