サバゲとかイベントとか更新とか

まだレポートはできてないですが5月はサバゲーに3回参加しました。
すべてM4を使っていたので、今月はM4以外の武器を使いたいな…。


サバゲとかイベントとか更新とか



これは27日の画像
この下のSIGの所有者はメンバーのイッチャン。

遠距離狙撃用に調節したらすんごい飛ぶんです!
SIGカッコヨス!

ちなみにショットガンのシェルが沢山ついてますが
ショットガン持ってません!

手放してしまったんで最購入考え中・・・。

そういえば、ヘッドセットを買ったんです。
この画像に写ってるやつをね
で、PITスイッチ買ったりポーチ買ったりしていざ実戦で使用したら
無線機の相性か、回線が駄目なのかわからないですが会話ができない状態に…。
一応周囲の音を聞いたり、大きい音を遮断してくれたりするんですが
なぜか無線機能の自分の声を拾ってくれないのです。

あぁ、1万くらいかけた(1度PITスイッチを買い間違えて、アイコム&ケンウッド両方持つことに)セットが
パーに・・・。

うへぇ…。


そういえば、2012ショットショージャパン行きましたよ
知り合いの人に多数会いましたw

初めての参加でテンソン上がりまくって
手当たりしだいに欲しいものを買いまくって散財…。

フォースターの売り切り商品とか
KM企画で売ってたなぞのグロックとか、ダットサイト2つで4千円とか…。

あと、生タニオコバ社長のテロップガンとモデルガンのお話を聞きました。
実射などもありすごく楽しかったです。

また行きたいねー。


あと
サボってたレポート更新したよー


2010年11月07日サバゲーレポート


これをきっかけにして後のレポートも更新していきたいぜ。
以上、眠気にやられそうだけど気力で色々更新しました黒でした。






同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
久しぶりにブログを
久しぶりにブログを(2012-05-01 02:04)

8月29日サバゲー
8月29日サバゲー(2011-08-29 14:13)


2012年06月05日 Posted by kurokorin  at 03:13 │Comments(1)サバゲ報告

この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつの間にやら、銃やら装備がすごくかっこよくなって!!

僕もエレメント製のパチヘッドセットがどうやら同じ症状で無線機が受信専用になってしまっています。

ショットショーでの戦果の記事待ってます。笑

あと、ブログ始めたんでよかったらWEBページの下の方にでもリンク貼っていただけるとうれしいです。
Posted by КЁЙ at 2012年06月09日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。