ゴーストリコンの新しいの


ゴーストリコンの新しいの



買いました。
とりあえず数時間シングルプレイした観想・・・。


ネタばれ?注意
(そこまでばれてないはず・・・)



面白いんではないでしょうか?

ただ、システムめんがちょっと不親切。
言っちゃえば分かりづらい。

戦闘はステルスゲーで
MGOのステルス迷彩よろしく、敵に近づいて「ドスンッ!」ってのも
普通の戦闘中で何回もできました。

途中ドローンってのがあります。
上空で敵をマーキングしそのマーキング後
味方に倒してもらう。
やり過ぎるとシュミレーションゲーになります。
それでも一度に倒せる敵数は3人で(主人公が入れば4人)
たまにドローンではカバーしきれない場合があります。
そうなると実力行使しかないんですけどねw

あと、演出で面白いのが
救出ミッションで、パッケージをかばいながらハンドガンで乗り切る
「ダイヤモンドフォーメーション」(?)ハンドガン無双できます。

あ、民間人を撃ったらミッション終了後にポイント引かれます。
そのポイントやチャレンジなる挑戦ミッションでアイテムをアンロックしていけます。


数時間のプレイで感じたのはCODやBFのシングルプレイのように
真っ向からの戦闘よりは(見つかっちゃ駄目みたいなのもありますが)
名のとおりゴーストしてます。
いかに見つからず目標を消すか、効率がいいのか?を楽しめるゲーム。

装備や銃のディテールを見てニヤニヤしながらするのがオススメです!
以上寝不足気味の黒でした。





同じカテゴリー(レビュー)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-05-23 21:56)

SRC XR8-2 (XM8)
SRC XR8-2 (XM8)(2010-06-01 01:59)


2012年07月05日 Posted by kurokorin  at 03:24 │Comments(1)レビュー

この記事へのコメント
いまやってるんですが、フレンドと接続できませんってなります・・・なんじゃこれ
Posted by 砂漠の狐 at 2012年07月05日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。